突撃!! 我が家の晩ご飯 


こんにちは。

いゃ~寒くなたねす~

事務所にいて足元が冷や冷やして思わずストーブを点けました。

皆さんの地域はいかがですかね~

さて、チャンチャカチャ~ん今日から新しいコーナーを

開設する事にしました。

 その名も 突撃!!  我が家の晩ご飯!
 と言うコーナーです。

仕事柄昼は皆さんご存じの通り外食も少なくはないのですが

昼夜外食ですと体にも財布にも良くないと・・・・・

実は私家飲み派なんですよ。

普段は酒のつまみで軽く晩酌を楽しんでいます。

このコーナーは皆・・・・何を魚に晩酌してるんだべな~と言う

私の好奇心から出来たコーナーです。

誰かつられて同じコーナーを作れば楽しさ倍増です。

豪華なおかずは有りませんが妻の手作りで楽しく晩酌しています。



10・7晩ご飯2




突撃 我が家の晩ご飯は、私や娘も大好きなイカリングにかぼちゃに煮物

一口かつ煮込みとそばもやしと糸コンと豚肉の炒め物とらっきょう酢の菊のおしたしと

カルシュームチーズと高菜の漬物と納豆と琥珀エビスで乾杯しました。

このそばもやしは道の駅 ひろさき (サンフェスタ石川)直売で購入です。

めちゃめちゃそばの存在感があり鼻を鳴らして食べました。

ご馳走様でした。



拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの











| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/990-0b7797fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ