ももクロならぬ紅クロ!


おはようございます。

今日の青森市内の朝は雲が多いです。

今日の最高気温18度と少し肌寒い日になりそうです。

さ~て・さ~て皆さん

ももクロと言うと世の中では有名みたいです。

私は数回テレビで見たような見無い様なあいまいですが

なんかのアイドルとききますが紅クロってと思た方も多いかも 

昨日、弘前の事務所の周りを久しぶりに散歩をしました。

昨日は風が強くてあいにくの天気でしたが面白い物を見つけました。

それが紅葉しているクローバーなのです。




10日散歩 (6)



分かりますか?

ちょっと分かりずらいかも



10日散歩 (5)




これでどや 

クローバーが紅葉するの?

新種のクローバーんなわけはないでしょうね。

それとタンポポは春に花咲くのでは?



10日散歩 (4)


1年じゅう咲くのでしょうか?

この年になってあれ?そうだったけ?と言う

植物が目につきます。



10日散歩 (12)




散歩の最後は秋桜が強風にたえお出迎えしてくれました。

久しぶりに新鮮な散歩を味わいました。

散歩できる自然に感謝です。



拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの







| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/998-19095f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ